So-net無料ブログ作成
検索選択

眺めは最高!アンコール遺跡から地平線までくっきり見えます ヽ(〃・ω・〃)ノ☆ [カンボジア・チソー山奮闘記]


カンボジア“ぷのむ・ちそー”の山頂から見る絶景 (*^-^*)[かわいい]

大地に広がる田んぼ(写真[カメラ]↓)

IMG_4657.JPG

遠くには川も見えました[目](写真↓)

IMG_4661.JPG

何という名前の川でしょうか?[サーチ(調べる)]
きっと[ぴかぴか(新しい)]メコン川[ぴかぴか(新しい)]だと思います (〃^∇^)o_彡☆

また、山のふもとにはアンコール遺跡[ひらめき]が見られました(写真↓)

IMG_4658.JPG

風化[台風]してかなり崩れていますね~[モバQ]

この遺跡から地平線に向かって一直線に道路が延びています(写真↓)

IMG_4659.JPG

美しい田園風景 ( ^_^)o-o<※ ☆

遠く地平線まで広がるカンボジアの大地 ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪

必見です。ぜひ、カンボジアに遊びに来てください [るんるん]⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ[るんるん]

IMG_4662.JPG

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0