So-net無料ブログ作成
検索選択

カンボジアの学生と“合コン”?!女の子を横に座らせてカラオケ♪♪ [カンボジア]


僕ヒロ[猫]は、カンボジアの「王立法律経済大学」の教員[メモ]ですが、他の大学の学生とも交流があります[わーい(嬉しい顔)]

先日、プノンペンにある「カンボジア大学」[ビル]の学生と“合コン”(?)をしました(写真[カメラ]↓)

IMG_5246.jpg

場所は、[るんるん]生バンド[るんるん]のステージがある“大人の雰囲気”が漂うレストラン[レストラン]です(写真↓)

IMG_5247.jpg

若い女の子たち[キスマーク]が待機していて、座席まで呼べば、隣に座って接待してくれます。

大学生なのにこんな場所を選ぶなんて、ませてますね~ ( ̄□ ̄#)[たらーっ(汗)]

しかし、合コンは2次会になると、ますますエスカレート[グッド(上向き矢印)]
定番のカラオケ[カラオケ]です ゚・:,。★\(^-^ )♪

カンボジアでカラオケというと、[ぴかぴか(新しい)]女の子[ぴかぴか(新しい)]がセットでついてきます Σ( ̄ロ ̄lll)

女の子と一緒に歌ったり、踊ったり、酒[バー]を飲んで楽しみます[かわいい]
さらにディープな“大人の世界”[キスマーク]にまで至ることもあります (∥ ̄■ ̄∥)

カンボジアの学生も、女の子を横に座らせてカラオケ[カラオケ][カラオケ]を楽しみました ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪

でも、カラオケだけ終わったようです[爆弾]
ちょっと安心しました (⌒_⌒)

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0