So-net無料ブログ作成
検索選択

わぁっ、ドキドキ!金子賢さんを単独インタビューしてきました(*^-^*) [ひとり言]


みなさん、お元気ですか?☆⌒(*^-゜)

お盆休みが終わりましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]
今日から仕事モード[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]に入る人が多いでしょうね[かわいい]

さて、今朝のTBS[TV]「ビビット」をご覧になられましたか?[サーチ(調べる)]

僕ヒロ[猫]は番組企画でロケに行ってきました[るんるん]☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆[るんるん]

今回のロケは“Summer Style Award 2015” ヾ(*~∀~*)ゞ
http://www.s-s-a.jp/

[晴れ]が最も似合う男を決めるコンテストです ( ^_^)o-o<※ ☆

ヒロは、このコンテストをプロデュース[ひらめき]された俳優の金子賢さんを単独取材!(*^ー゜)v

いやぁ~、緊張しましたね~[モバQ]

俳優さんを1対1で直撃インタビューですから・・・
心臓がドキドキしました[揺れるハート][揺れるハート]

金子さんは、自ら体を鍛えて広告塔になることで日本中にフィットネスと広げたい、と熱心に語られていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]゚・:,。★\(^-^ )

金子さん、本当にありがとうございました[黒ハート]

来年はヒロもコンテストに参加しようかなぁ~[爆弾] \(^O^ )>♪

IMG_3063.JPG

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

山下りえ

はじめまして。りえと申します。
いつも楽しくビビットを見ています。
初めてのロケも見ました。先生の筋肉に正直、ビックリしました。
それから先生のファンになりました。これからもお仕事頑張って下さい。応援しています!
by 山下りえ (2015-08-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0