So-net無料ブログ作成
検索選択

バリ島ウブドの谷間にある緑が美しい“ヴィラ”に宿泊しました (*⌒▽⌒*) [バリ島・ウブド奮闘記]

ヒロ[猫]の“神々の住む楽園バリ島・ウブドの旅”[かわいい]に戻りましょう (⌒_⌒)

空港[飛行機]から車[車(RV)]でバリ島の内陸部にあるウブドに到着[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
チュリッ川が流れる谷間にあるホテルに宿泊します。

ホテルの母屋に行ってチェックイン[ペン](写真↓)

IMG_3154.JPG

母屋はバリの伝統家屋。
緑が美しい庭園の中に静かにたたずんでいます[手(チョキ)]

チェックインを終え、母屋からヒロの部屋に向かいましょう。

正確には部屋ではなく、“ヴィラ”です v(*'-^*)
このホテルには広大な敷地にヴィラがいくつも点在しています。

まず、庭園の路地を歩きます[くつ][くつ](写真↓)

IMG_3215.JPG

次に、階段を登ったり、降りたり(写真↓)

IMG_3151.JPG

まだヒロのヴィラに到着しません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

この細い路地をどんどん進んでいきます[次項有][次項有](写真↓)

IMG_3150.JPG

母屋から歩くこと数分。
ようやくヴィラの入り口に到着しました[猫](写真↓)

IMG_3149.JPG

この狭い門の向こう側はどんな世界が広がっているのでしょうね~[サーチ(調べる)]

ワクワク[るんるん][るんるん]します \(○^ω^○)/

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

クマ♡

テレビで拝見してから清原さんの事が大好きです☆

お手紙とか書くのはやっぱ迷惑ですよね…(。>ㅅ<。)
by クマ♡ (2015-10-30 17:03) 

arisa

ビビット拝見しました(*´ㅈ`*)♡

今日の清原先生のお話…苦悩された

過去の経験について、先生の言葉に

胸が熱くなりました。励まされた人

わたし以外にも、たくさんいると

思います。生きているといろいろ

ありますが、ご活躍されている先生の

今のお姿に、勇気をいただきました。

ありがとうございます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

いよいよ本格的に寒くなってきましたが

どうかお体を大切に…、そしてこれからも

先生のご活躍を応援しています∩(*´`∩)♡
by arisa (2015-10-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0