So-net無料ブログ作成

夏までにキレキレの体に!筋肉のカットを浮き出させます(*^0^*) [閑話休題]


[晴れ]が近づくと増えてきましたね~[右斜め上]

ダイエット・減量の広告やCM[TV]  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


驚きはエド・はるみさん[るんるん] ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ [るんるん]


ヒロは去年、フジテレビの“バイキング”でご一緒しました[かわいい]

「随分とぽっちゃりされたなぁ~
マラソンされていたのに・・・??」

と、心の中で思ってしまいました(←失礼だなぁ~[爆弾]



あれから5か月[モバQ]

体重マイナス18キロ、体脂肪マイナス19%のダウン[右斜め下]に成功[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]゚・:,。★\(^-^ )


CMでは全く別人のようになられていますよね~(〃^∇^)o_彡☆




ボディビルダーの僕ヒロ[猫]も減量の時期になりました[パンチ]


ヒロの場合、体重マイナス[3]キロが目標 ( ^_^)o-o<※ ☆


筋肉のカットを浮き出させます[ひらめき]

キレキレの体にするのです (((((((*^o^*)(o^_^o)))))))))



筋肉量を落とさず、体脂肪だけを減らす[手(チョキ)]


これが難しい~[ふらふら]

自分なりにあれこれ工夫していますd(*^0^*)d



今日[晴れ]も朝一番にスポーツクラブに行ってきますヾ(@^▽^@)ノ


足の筋トレをガッツリ[どんっ(衝撃)]やります[exclamation×2]


sea-77737__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&国際弁護士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0