So-net無料ブログ作成

うれしいニュース!防災に役立つ情報をお届けしたい(〃^∇^)o_彡☆ [ひとり言]


うれしいニュース[ひらめき]です└(o゚∀゚o)┘


僕ヒロ[猫]のブログは、累計[1][9][9]万アクセスを超えました [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]


これもすべて、みなさんのおかげです[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがとうございます[黒ハート]



さて、

ヒロのお天気ブログ[るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]


今日からタイトルをちょっとだけ変えて新しくスタート[晴れ]


「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

となりました~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




あまり変わっていないね~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



ヒロが防災士になったので、防災に力を入れたブログにしていきます(*^▽^*)ゞ


ニュース[TV]でも多く取り上げられる異常気象や環境問題

天気にいま、どんな問題が起こっているのでしょうか?[サーチ(調べる)]


そして、相次ぐ災害 ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

台風や集中豪雨、地震、津波・・・


日頃の備えが大切です[パンチ]



最近は、朝鮮半島の情勢も緊迫 ( ̄▼ ̄|||)

戦争[爆弾]やテロなど有事についても考えなければなりません┌|≧∇≦|┘



世の中には不安なことがいっぱい[モバQ][モバQ]


防災に役立つ情報をみなさんにお届けしたいなぁ~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


IMG_0797.JPG

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0