So-net無料ブログ作成

バイキングに出演!坂上さんから高級ボールペンをいただきました(v^ー°) [ひとり言]


うれしいニュース[ひらめき]です└(o゚∀゚o)┘


僕ヒロ[猫]のブログは、累計[1][9][8]万アクセスを超えました [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]


これもすべて、みなさんのおかげです[黒ハート][黒ハート]

本当にありがとうございます。



さて、

ヒロは、フジテレビのお昼のバラエティ番組[TV]バイキングに生出演v(@∀@)v

http://www.fujitv.co.jp/viking/



今日も番組に呼んでいただき、ありがとうございました[かわいい] (((((((*^o^*)(o^_^o)))))))))




MC[カラオケ]の坂上さんからプレゼント[るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]


シルバーの高級ボールペン[ペン]をいただきました~[わーい(嬉しい顔)]

スイス製です[ふくろ]


高級筆記具メーカーでスイスのブランドと言えば・・・[サーチ(調べる)]



もうわかりましたよね~[ひらめき]


こんな立派なペン[ペン]をいただいて光栄ですv(゚∇^*)>o⌒☆



ところで、今日のヒロの解説はうまく伝わったかな?[サーチ(調べる)]


これからも番組出演の機会[揺れるハート]があったら、ぜひ声をかけてください⌒(o^▽^o)ノ


IMG_5461.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&国際弁護士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感