So-net無料ブログ作成
検索選択
閑話休題 ブログトップ
前の1件 | -

ちょっと変な夢!車に乗ってドライバーとの会話が何かおかしいヾ(*~∀~*)ゞ [閑話休題]


ちょっと変な夢[モバQ]を見たね~o(^O^*=*^O^)o



ヒロ[猫]がいつものようにカンボジアに出張[飛行機] ⌒(o^▽^o)ノ


[車(RV)]に乗り、ドライバーに行先を伝えます[るんるん]

そして、ドライバーと世間話・・・ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


会話の内容は覚えていないのですが、たわいのない話ばかり[かわいい]



でも、よく思い出すと[サーチ(調べる)]ヒロはカンボジア語をしゃべっているのですv(゚∇^*)>o⌒☆

“カンボジア語もどき”ではなく、ちゃんとしたカンボジア語[手(チョキ)]


英語で夢を見たら英語を習得した証拠、なんて言われていますよね~[耳]


ヒロのカンボジア語も上達[グッド(上向き矢印)]したのかなぁ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




でも、さらによく思い出すと[サーチ(調べる)]、ドライバーは日本語をしゃべっていたのです[爆弾]


夢の中ではドライバーは現地のカンボジア人の設定のはず[がく~(落胆した顔)]

それなのに日本語をしゃべっているなんて・・・/( ̄ロ ̄;)\




まだ完全にカンボジア語で夢を見ることができないヒロ ( ̄∇ ̄;)[たらーっ(汗)]


カンボジア語の練習を続けます[exclamation×2] o(*⌒―⌒*)o 


IMG_3163.JPG

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - 閑話休題 ブログトップ